PAVLOK SHOCK CLOCK

朝起きるのは辛いもの。なかなか起きれずに二度寝するのは日常茶飯事。三度寝、四度寝ということも多々あります(^^;)

松本人志さんがメインMCを務める情報バラエティー番組「ワイドナショー」で先日、紹介された「二度寝しない目覚まし時計」

PAVLOK SHOCK CLOCK(パブロク・ショック・ロック)は、バイブレーション→アラーム音→電気ショックの3段階で強制的に起こしてくれます(^O^)



この目覚まし時計、私は今日初めて知りましたが、多くのメディアで紹介されているらしく、この商品の愛用者は「パブロビアン」と呼ばれているそうな。

そういった状態になるほど、知名度は高いらしい。知らなかった・・・

バッグ専門店G+

山田孝之さんをはじめ、芸能人愛用のバッグや雑誌掲載にも登場している、バッグ専門店G+。

handbag-159884_960_720.png

MAKAVELIC(マキャベリック)やFREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)など、人気のメーカーを取り扱い中!

間もなくやってくるクリスマス。プレゼントに粋なバッグもいいですね。

posted by しんや at 16:06Comment(0)趣味

エプソン プリンター

自分の仕事も忙しくなってくると、毎年「あ~年末か~」と実感します。

年末と言えば、いろいろプリンターを使う機会も増えてきます。

喪中はがきや年賀状などで、プリンターや複合機を探している人も多いのではないでしょうか。

kaden_printer.png

やはり気になるのは値段です。プリンター本体自体もそうですが、インクが高い!

我が家では長年キャノン製のプリンターや複合機を使っていますが、今年のエプソンの機種は、一部に「エコタンク搭載モデル」があるらしいです。

このエコタンクというのは、大容量のインクタンクで、インクを注入することができる機能を有したものなんだそうです。

大容量とは、インク満タンで1年分だそうで、従来のインクカートリッジ方式の欠点を改良したものになっているようです。

各社、競争をしていく中で、製品もどんどんグレードアップしていくんですね。


posted by しんや at 20:52Comment(0)家電