ネックレス ティファニー

今年も母の日が近づいてきました。

贈るものは数あれど、ネックレスなどの装飾品は定番です。ティファニーは有名ですね。

mothers-day-48957_960_720.png

母の日のプレゼントとしてだけでなく、大事な人への贈り物としてもいいですね。

日頃の感謝の気持ちを形にする、良い機会です。





posted by しんや at 17:11Comment(0)生活

満寿泉

新入生、新社会人、移動・転勤などで、環境が大きく変わった方、新しい環境には慣れたでしょうか?

五月病という言葉があるくらい、特にこの時期は疲れます。 ( ̄▽ ̄;)

疲れると甘いものが欲しくなります。甘いものの代表格と言えば、やっぱりチョコ。

チョコレートは数あれど、キットカットはロングセラーですね。

元サッカー日本代表の、中田英寿さんとコラボした商品が登場しています。

日本酒に詳しい中田さんが監修し、富山県の銘酒「満寿泉(ますいずみ)」を使用したキットカットなんだそうです。

images.jpg

パッケージデザインも中田さんが手がけており、高い品質が表現されています。

ちなみにキットカットは、抹茶味や日本酒味など30種類以上が販売されているそうです。

受験シーズンは「きっと勝つ」にかけて季節限定ものを販売したりと、いろいろな工夫が長年支持され続ける理由なのかもしれません。

posted by しんや at 10:29Comment(0)グルメ

ダブル世界戦

今夜は日本人チャンピオンが、挑戦者を迎え撃つタイトルマッチが2試合ありました。つまりダブル世界戦。

WBC世界フライ級では、体重超過で既に王座を剥奪された比嘉大吾選手が意地を見せたかったところですが、9回TKO負け。

punch-159753_960_720.png

WBA世界ミドル級は、村田諒太選手の初防衛戦。こちらは8回TKOで、見事な勝利。

そして今年の冬には、WBAスーパー・WBC・IBF統一世界ミドル級王者のゲンナジー・ゴロフキン選手と戦う可能性もあるとのこと。

実現すればドリームマッチ。是非とも実現してほしいところ。年末に向けて楽しみが1つ増えました。